Page  1105
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ┃ HOME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 贈り物のアドバイス、ありがとうございました。  りーるー 02/10/29(火) 12:08
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 贈り物のアドバイス、ありがとうございました。
 ■名前 : りーるー
 ■日付 : 02/10/29(火) 12:08
 -------------------------------------------------------------------------
  先週、「何がいいかな?」のタイトルで
  書き込みをさせていただきましたりーるーです。
  
  いろいろとアドバイスを頂き、悩んだ結果、
  やわらか素材のブーツとタオルとよだれかけの3点セット、
  そして欲張ってやっぱり絵本もプレゼントしちゃいました。
  それから一緒に行った友達が
  お疲れ様の意を込めてママへのプレゼントを用意しておりました。
  
  皆さんからのアドバイスを念頭にデパートに繰り出し、
  何にしようか考えている時は
  すっごく悩みましたが、とても楽しい時間でもありました。
  そして大変喜んでもらえたので、こちらとしてもとても嬉しくて、
  幸せをわけてもらったような感じです。
  
  私もいつか母親になりたーい!と改めて思いました。
  皆さん、本当にありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ┃ HOME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                                 Page  1105