Page  1172
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ┃ HOME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 せっかく友達が出来たのに。  かをりん 02/12/23(月) 20:20
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : せっかく友達が出来たのに。
 ■名前 : かをりん
 ■日付 : 02/12/23(月) 20:20
 -------------------------------------------------------------------------
  私は夫が次男もあってか同居をしておらず、借家に住んでいます。
  いずれマイホームを買うつもりなのですが、ずっと前から色々探してて
  パタッと探さなくなった時期もありましたが、ここ最近真剣に考えるように
  夫がなってきました。今日も何件かの物件の資料を持ってきたのですが
  全部今住んでいる所とはあきらかに離れてしまっています。今住んでいる近所も
  お願いしたようなのですが、今現在はないそうなんです。
  私は出来れば上の3歳の息子が来年近所の保育園に通うのでこの近辺か、遠くに
  引っ越したくはありません。折角同じ年のお友達がたくさんいるのに離れてしまう
  のも可愛そうな気がします。私もその子たちのママさんと親しくさせてもらってい
  るので離れたくないんです。夫に言ったらそんなこと言ってたら何も出来ないと
  言われてしまいました。皆さんの中で私と似たような経験なさっている方いらっし
  ゃいますか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ┃ HOME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                                 Page  1172