Page  1226
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ┃ HOME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 名前つけどうしていますか?  ななまり 03/2/2(日) 22:38
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 名前つけどうしていますか?
 ■名前 : ななまり
 ■日付 : 03/2/2(日) 22:38
 -------------------------------------------------------------------------
  保育園に着ていく服にどのようにして、名前つけていますか?私は、雑誌に載って
  いた、名前をオーダーしてつけるのアイロンプリントをかって付けましたが、とれ
  やすいのです。もう一つのは、靴下にもくっつくやはり、アイロンプリントです。
  これは、はがれにくくていいのですが、服につけるには(場所によりますが)
  少々、幅が広いです。で、少し割高かな・・・。最近考えているのは、名前のはん
  こを作って、布用のインクでアイロンテープに押そうかと・・・すべての持ち物に
  名前をつけるのって、手間もかかるし・・・手軽で、やすくつけられる方法ってな
  いですか?皆さん、どうしていますか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ┃ HOME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                                 Page  1226