Page  1259
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ┃ HOME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 Re:  misa 03/2/21(金)  9:06
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : Re:
 ■名前 : misa
 ■日付 : 03/2/21(金)  9:06
 -------------------------------------------------------------------------
  早速の返メルありがとうございます。レシピまで、感激です。
  
  家の娘はとろみがついたものなら、だいたいのものはOKなので、
  汁物は問題なくきました。初めは、スプーンで他の食事と同じように
  食べていましたが、ジュース類がコップで飲めるようになって以来、
  小さなお皿から飲んでいます。
  8ケ月頃からどういうわけか、やたらおにぎりが好きになって、手で
  つかめるようなもの、フォークやスプーンで刺したりすくえたりできるもの
  は、野菜以外は意欲的に食べてます。但し、まだ手元の自己コントロールが
  できないので、周囲は食べこぼしの山になっていますが…。
  
  コップでスープは飲むのに、ミルクはだめなんですよね。ミルクは哺乳瓶
  から飲むもの、と思っているらしく、今だにどう勧めてみても、頑固に拒否してま
  す。無理強いするのはかわいそうなので、好きにさせてますが、ミルクはどうです
  か?哺乳瓶は卒業できましたか?
  
  また何かあったらメールお願いしますね〜。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ┃ HOME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                                 Page  1259