Page  1263
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ┃ HOME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 プランターで野菜栽培  はなこ 03/2/23(日) 21:18
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : プランターで野菜栽培
 ■名前 : はなこ
 ■日付 : 03/2/23(日) 21:18
 -------------------------------------------------------------------------
  育児とは関係ないのですが,
  野菜を栽培したことがあるかた,教えてください。
  プランターで野菜を作りたいと思ってます。
  とりあえず,室内でミニトマトとピーマンの苗つくりをしています。
  種を蒔いて4日です。
  毎日水をあげて,できるだけ日当たりのいい所に移動させて
  芽が出るのを待ってます。
  
  全く初めてで自信がないので,まずはできるだけお金をかけずにしてみたい
  のですが,プランターって,発泡スチロールでも代用できますか?
  ちゃんとしたのを買うとけっこう高いし,100均にはあまり大きなのは
  売ってないし,スーパーでワインの木箱もらえないか聞いてみたけど,
  今時はないみたいで・・・
  それと土なんですが,大きなプランターをいくつか使おうと思うと
  けっこう高くつきますよね。
  でも,これは仕方ないんですよね?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ┃ HOME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                                 Page  1263