Page  1305
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ┃ HOME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 赤ちゃんの肌荒れ対策にオススメ!  ひろこ 03/3/13(木)  6:56
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 赤ちゃんの肌荒れ対策にオススメ!
 ■名前 : ひろこ
 ■日付 : 03/3/13(木)  6:56
 -------------------------------------------------------------------------
  こんにちは。私は10ヶ月の女の子のママです。
  うちの子は、お医者さまにはアトピーじゃないと言われましたが、よだれ負けが
  ひどくて、私は娘が夜顔をかきむしるのを見張る為、毎日睡眠もろくにとれず
  ノイローゼになる寸前で切羽つまってきました。自然に治癒する前に・・・この子
  を殺してしまいそうです。それくらい苦しんでました。変われるものなら代わって
  やりたいと思ってました。でも良い解決策が見つからなくて。。
  そんな時に看護師の友人が漢方クリームを紹介してくれました。
  桃エキス配合の天然漢方でステロイドも入ってないし副作用もないとのこと。
  私自身はアトピーで相当苦しんできましたが、これなら効くかも知れない!と思い
  試してみました。すると3日くらいで肌がツルツルして来ました。
  もうかなり赤みもひいてかゆがらなくなりました。私は今まで本当に毎日悩んでい
  た
  のがウソのように吹き飛び、今は心安らぐ毎日を過ごしています。
  看護士の友人が「漢宝堂」と言うお店の天然漢方クリームを教えてくれなかったら
  今でも私たち親子は苦しんでいるままでした。本当に助かりました。こんなに治る
  のに安全なクリームなら、ぜひ知ってもらいたいと思っています。私と同じように
  お子さんの肌荒れで困ってる方はぜひ試して見てください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ┃ HOME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                                 Page  1305