Page  1351
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ┃ HOME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 同級生ママと仲良くなりたい  はなこ 03/4/10(木) 19:43
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 同級生ママと仲良くなりたい
 ■名前 : はなこ
 ■日付 : 03/4/10(木) 19:43
 -------------------------------------------------------------------------
  こんばんは。
  たびたびお世話になっているはなこです。
  
  同じ学区,同じ団地内のママさんたちと仲良くなりたいのですが・・・
  
  ここへは,2年前に新築して引っ越してきました。
  長男が8ヶ月のときです。
  同じ団地内にもたくさん同年代の子供がいます。
  昼間,公園へ出てきて,みなさん既に仲がよさそうなんですが,
  私は昼間,仕事をしているのでなかなか話す機会がなく,
  機会があっても,いまさら,入りづらい状態です。
  長男が,4月から保育園へ入ったので,これで仲良くなれるかなと
  思っていましたが,やっぱり,既に仲良くなっているママたちの中に入りづらく
  て・・・
  自分で言うのもなんですが,私は元々,友達はどこに行ってもすぐにできるほう
  で,他学区には何人もママ友達はいるんですが・・・
  これから保育園や,学校での行事もあるから,今から心配です。
  
  何かアドバイスください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ┃ HOME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                                 Page  1351