Page  1414
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ┃ HOME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 東京子供クラブについて教えてください。  pigeondt 03/5/20(火) 21:54
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 東京子供クラブについて教えてください。
 ■名前 : pigeondt
 ■日付 : 03/5/20(火) 21:54
 -------------------------------------------------------------------------
  はじめまして1歳半の娘をもつpigeondtです。
  
  実は私が子供の頃(現在25歳なので22年位前)よく聞いていた”東京子
  供クラブ”という、教材を探しています。
  
  東京子供クラブは毎月シングルレコードが送られてきて、たまにLPサイズの
  レコードが送られてきます。
  確か一緒に本も送られてきたと思います。
  ナレーションは岩坂浩二さんがされていました。
  内容はクラシックのレコードでした。
  
  子供の頃とても好きで、思い出に残っている教材でした。
  ネットで色々検索してみたのですが、詳しい情報が有りませんでした。
  
  2年位前に鹿児島の新聞広告で見たと、知人に聞いたのですが詳しいこと
  は、分かりませんでした。名前も子供クラブに変わっていたと聞いたのです
  が、それが、私の探している、あの東京子供クラブかどうかも、分かりませ
  んでした。
  
  知っている方がおりましたら、是非情報をお願いします。
  よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ┃ HOME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                                 Page  1414