Page  1792
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ┃ HOME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 病児保育ってどう思いますか?  はなこ 03/11/19(水) 21:28
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 病児保育ってどう思いますか?
 ■名前 : はなこ
 ■日付 : 03/11/19(水) 21:28
 -------------------------------------------------------------------------
  3歳の男の子ともうすぐ1歳の女の子がいます。
  下の子を保育園に預けて仕事復帰をして2ヶ月。
  上の子の時もそうだったのですが,やっぱり頻繁に熱を出します。
  一度熱を出すと3〜4日続きます。
  上の子の時は「病気の時くらい!」と思って,仕事を休みましたが,
  今は仕事も忙しく,休みにくい状況です。
  そこで,最近,この辺では初めて始まったのですが,
  「病児保育」を考えています。
  最初に聞いたときは,「病気の時に預けてまで仕事する人いるのかなぁ」なんて
  思ってましたが,今は真剣に考えています。
  みなさんの近くでも普及していますか?
  利用した事はありますか?
  小児科に隣接しているとはいえ,病気の時に人に預けるのはとても心配。
  場所によっても様々だとは思いますが,どんな感じがご存知の方は教えてくださ
  い。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ┃ HOME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                                 Page  1792