Page  1881
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ┃ HOME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 聞いてください。  かをりん 04/1/15(木) 16:54
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 聞いてください。
 ■名前 : かをりん
 ■日付 : 04/1/15(木) 16:54
 -------------------------------------------------------------------------
  この前の3連休の時に夫の兄家族がスキー旅行へ出かけていました。
  で、その連休最終日に夫の叔父が私たちが住んでいる近くに用事があってくると
  連絡があったので、まだ新築した家を見てもらってなかったし是非にと
  家に来てもらいました。
  
  で、夫が自分の実家に叔父が来ると連絡をしたんです。
  叔父は寄らずに帰ろうかと思っていたようなのですが、報告したなら
  行きましょう。ということになり私たち家族で叔父を夫の実家まで送りました。
  
  そこで夫が実家の母にスキーに行った兄がまだ帰ってないのか?と言うことを
  きいたら母は急に怒り出し、3連休めいっぱい遊んでくる馬鹿がどこにおるんだ?
  みんな馬鹿だ!と夫に当たるんです。
  夫は俺に怒らなくてもいいじゃないか。とあきれていました。叔父も笑って
  何も言いませんでした。
  私は心の中でそんなに怒らなくてもいいのに。たまの連休くらいめいっぱい遊
  んできたって・・・と思いました。
  後で夫にこのことをどう思ったか聞いたら、そんなのほっとけ!言いたいだけ
  だ!とあまりこのことに触れませんでした。
  私は今でもそんなに怒ることでもないのになあと思っているんです。
  私の思うに3日間兄家族が留守にしていたからきっとさびしかったのかなあとも
  思いました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ┃ HOME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                                 Page  1881