Page  2531
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ┃ HOME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 原因不明です  りょうぱぱ 05/8/12(金) 13:59
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 原因不明です
 ■名前 : りょうぱぱ
 ■日付 : 05/8/12(金) 13:59
 -------------------------------------------------------------------------
  みなさんよろしくお願いします。
  さて、うちの3歳になる息子についてです。
  時々(最近頻度が増えているが)「(おうちが)グルグル回って怖い」と言
  って泣き出します。(昼間だけでなく、就寝中もあった)
  心配だったので病院に連れて行ったが、「様子見」ということであった。
  「しびれや吐き気」はないようなので、脳には心配ない、ということであっ
  たが、「中耳炎」をやったのでその関係か?あるいはストレス等精神的なも
  のか、または一種の軽い貧血か、特定できないようです。
  とは言うものの実態的には、泣きじゃくって、診察がきちんとできなかっ
  た、といったところですが。
  とりあえず、できるだけ息子にストレスになるような事は避け、温かく接し
  ております。
  似たような発言をされたお子様の親御さんはいらしゃいますか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ┃ HOME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                                 Page  2531