Page  2656
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ┃ HOME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 行ってきました!  新しもの好き 06/1/18(水) 16:35
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 行ってきました!
 ■名前 : 新しもの好き
 ■日付 : 06/1/18(水) 16:35
 -------------------------------------------------------------------------
  はじめまして。
  日々新しいネタを探していますが、最近は子育てにハマっていて、なにか役
  立つ道具などなど探していました。先月大江戸線に乗ったところ、「赤ちゃ
  んマッサージの〜」というアナウンスを聞きまして、ネットで調べたところ、赤
  ちゃんのマッサージなるものがあるらしく、ちょうど無料キャンペーン中との事
  なので、早速息子と一緒に体験してきました!結果は…大満足です!普段寝
  つきの悪い息子も、うそのように爆睡!!必死であやして寝かしつけていた
  事を考えると、悲しいのやらうれしいのやら…。ま、結果オーライって事で
  よしとします(^-^)講習を受けて、家に帰宅後、また実践してみるとやはり爆
  睡。いや〜子育てって楽しいと思うと同時に、我が子の寝顔がより一層カワイク
  見えちゃいました。オススメなのでぜひぜひやってみてくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ┃ HOME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                                 Page  2656