Page  2750
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ┃ HOME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 保育園生活  パンクロウママ 06/5/20(土) 22:29
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 保育園生活
 ■名前 : パンクロウママ
 ■日付 : 06/5/20(土) 22:29
 -------------------------------------------------------------------------
  家庭の事情で、4月から以前行っていた保育園をやめ、新しい保育園に転園し
  ました。4月は慣れないから泣くのだろうと思い、仕方ないでした。でも、今
  だに泣き止む気配もなく、日増しに泣く度合いがヒスッテリックになってき
  ています。朝ごはんも食べようとしなくなってきました。(食べた後で保育園
  に行かされるから)ご飯だけはどんなに泣いても食べる子ですが、保育園で
  も今月に入って食べない時が合ったようで心配です。保育園の担任先生と
  は、私の送り迎え時間は必ずいなく、ノート上のやり取りしかできないし、
  親へのフォローが全く無いので疑問に思います。私が保育園に不満があるか
  ら、子供が慣れないのか・・・
  毎朝、通りすがりの人に振り返られるほど泣いているのに、担任先生に朝は
  保育園に来たら、自分で用意してトイレも行かせて、その日の用意も自分で
  してから、保育室に入れるように、とノートに書かれ・・・そんな事は当た
  り前で分かっているのですが、子供に状態からムリです。いつも、タイミン
  グ悪くこういう事がかかれるので、すごく嫌な思いをしています。しかも、
  何気なく書かれているようですが、私の中ですごく命令口調に捕らえられ
  て、ますます不安が募ります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ┃ HOME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                                 Page  2750