Page  3148
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ┃ HOME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 最近の悩み  ちずひ 08/6/11(水) 17:44
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 最近の悩み
 ■名前 : ちずひ
 ■日付 : 08/6/11(水) 17:44
 -------------------------------------------------------------------------
  こんにちは。久しぶりにお邪魔します。それには、訳がありました。
  私には、6歳娘と4歳の息子がいますが、最近、3人目を考えています。
  と言っても、すごく頑張って子作りに励んでる訳ではないんです。
  そのためだけに義務的になるのもいやだし、ダメだったときのショックが大
  きくなるのもいやなので...
  旦那の帰りがいつも遅いので子供のこととか話したいたいことはいつもタイ
  ムリ−に話せないのでそんな話もしながら...と思っているのですが、これか
  ら〜というときにバツグンなタイミングで子供が起きてきてしまいます。
  そこで、特に子だくさんな方にお聞きしたいのですが、そういうことがあっ
  た時、子供にはなんて話しますか?!実は前にも娘に直後を見られたことが
  あり、娘は寝ぼけ眼で凝視、翌朝、問い詰められ、とぼけたものの返答に困
  ったことがありました。
  テレビ番組の大家族をみるのが親子そろって大好きなんですが、どうしてる
  んだろう?と疑問です。
  何かアドバイスありましたらおねがいします!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ┃ HOME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                                 Page  3148