Page   427
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ┃ HOME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 キャラメル浣腸  やす 01/1/15(月) 20:50
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : キャラメル浣腸
 ■名前 : やす <cbi03610@pop02.odn.ne.jp>
 ■日付 : 01/1/15(月) 20:50
 -------------------------------------------------------------------------
  7ヶ月の娘のとーちゃんです
  こないだ初めて便秘になり3日間うんちがでなくて病院にいったところ
  浣腸をされました
  あめだまみたいなうんちが5−6個でてきてそのあとはいつものうんちが
  どっさりでてきました
  あれをみたら一生懸命ふんばってたがでないはずだ!・・・・と思いました
  本人はもっと苦しかったろうなと思いすこし反省しました
  そこで病院にいくまえに親が弟にやっていたキャラメル浣腸を思い出し
  医者にいくまえにやってんですがあれだけでかいうんちならききませんでした
  
  そこでみなさんはキャラメル浣腸をしたことがありますか?
  うんちが出た喜びで医者に聞くのを忘れたんですがこれって
  やっていいんでしょうか?
  あとどの会社のなんてゆうキャラメル(商品名)がいいんでしょうか?
  あと便秘にならないようにどんな食事をあげたらいいんでしょうか?
  教えてください

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ┃ HOME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                                 Page   427