Page   508
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ┃ HOME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 おしりの話です  のりあん 01/5/15(火) 15:57
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : おしりの話です
 ■名前 : のりあん
 ■日付 : 01/5/15(火) 15:57
 -------------------------------------------------------------------------
  もうすぐ5歳の男の子なのですが、半年くらい前から
  おしりがかゆいとか痛いとか言います。
  かゆいときは泣かないけど痛いときは
  「いったーい」とかなり泣きます。5分もすればケロリと
  しますが。おしりの穴はかぶれもなくきれいです。
  近所の内科小児科にいくと虫下しを飲ませてみようと
  いうことで2、3度飲みました。
  しばらく何も言いませんでしたが、またかゆい
  痛いと言い出しました。
  肛門科に行った方がいいのかと思っています。
  もし同じような経験がある方がおられましたら
  情報教えていただけませんか?
  切るようなことになったらかわいそうだしと
  心配しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ┃ HOME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                                 Page   508