Page   905
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ┃ HOME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 お中元についてなんですが  トトロママ 02/6/10(月) 14:11
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : お中元についてなんですが
 ■名前 : トトロママ
 ■日付 : 02/6/10(月) 14:11
 -------------------------------------------------------------------------
  あっきっきさん、ミルさん、ちいちいさん、お返事有り難うございます。心
  配のしすぎかなと思ってはいるのですが初めての子供なので、かまえちゃい
  ます。でも気が楽になりました。                   
  
  ところでお中元、皆さんはどんなものを送っていますか?家では毎年、とり
  よせのできる地元にないものを選んでいますが皆さんの住んでいる町になん
  か良いものはありませんか?パソコンをつかって調べてはいるのですが沢山
  ありすぎて困っています。ちなみに私の地元では(山形県山形市)シベール
  というケーキ屋さんの「ラスク」がお勧めです。ネット上でも紹介されてい
  るので知っている方も多いと思いますが沢山入っていて、しかも美味しいん
  ですよ〜。あと、地元ではありませんが宮崎県の餃子の丸岡の餃子もお勧め
  です。こちらも沢山入っていて美味しく、しかもお手ごろ価格です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ┃ HOME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                                 Page   905