Page  2477
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ┃ HOME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 あまり関係ないような・・・  Mini 05/6/22(水) 21:50
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : あまり関係ないような・・・
 ■名前 : Mini
 ■日付 : 05/6/22(水) 21:50
 -------------------------------------------------------------------------
  いわゆる「超低体重」ではないかぎり
  あまり変わりはない、というか
  「個人差」の範疇だと思います。
  我が息子も2300gと小さめに生まれてきましたが
  3ヶ月を過ぎた今、標準以上の重さになっています。
  逆に大きめに生まれた子でも
  その後の成長で標準〜標準以下、というように
  ゆっくりめな成長をしている子もいます。
  
  子供はベストのタイミングで生まれてくる、
  と聞いたことがあります。
  小さくうまれてきたとしても
  それはその子にとってのベストな時だったんでしょう。
  周りの言葉は
  心強く感じることもありますが
  逆に不安を増加させるだけ、なんてこともありますよね。
  そんな時こそ自分と自分の子を信じて
  前向きにいきましょう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ┃ HOME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                                 Page  2477