Page  3129
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ┃ HOME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 夫の気持ち  nana 08/3/24(月) 14:05
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 夫の気持ち
 ■名前 : nana
 ■日付 : 08/3/24(月) 14:05
 -------------------------------------------------------------------------
  先日夫に「好きじゃない」と宣告されました。
  
  もとはと言えば、去年の秋、夫の浮気が発覚。
  寄った勢いの付き合いがダラダラと半年ほど続いたようです。
  
  それから私の気持ちが不安定になり
  家を飛び出したり(数時間で戻りますが)、泣いたり、離婚届を突きつけたり
  と
  いろんな手を使って愛情を確認しようとしました。
  
  そして、愛情を表現してくれない夫に愛情表現を求め続けました。
  そんな時、「好きじゃない」と言われました。
  でも、「嫌いじゃない」そうで
  母親として尊敬してくれていて、感謝もしていると言います。
  
  それから、夫は家ではムスッとして笑いません。
  夜も残業で12時ごろにならないと帰らないし、
  金曜日になると飲みに出かけて明け方まで帰りません。
  
  こどもが2人います。
  3才と6才です。
  子供に父親が必要だからと、別れることは踏みとどまっている状態です。
  
  でも、私に「好きじゃない」と言いながら
  「好き」がどんな気持ちなのか分からない。と言います。
  自分がこれからどうしたいのか。も分かっていないようです。
  
  私は彼のことが好きです。
  ずっと一緒に生きていきたいと思っていて
  子供もそれを望んでいます。
  
  今後の私たちのために、今はとりあえず一緒に生活だけをしていくか、
  別々の道を進むのがいいのか・・・
  
  皆さんのご意見お聞かせください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ┃ HOME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                                 Page  3129