Page   680
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ┃ HOME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 頭に気になるたんこぶが?  ちょいこ 01/10/31(水) 11:10
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 頭に気になるたんこぶが?
 ■名前 : ちょいこ
 ■日付 : 01/10/31(水) 11:10
 -------------------------------------------------------------------------
  こんにちは。
  一歳7ヶ月になる娘がいます。今日、久しぶりに髪を
  二つに結って見たところ、左の生え際から3〜4p上に
  こんもりとたんこぶの様な物がありました。
  今までは気にならなかったので、最近できたものだと思います。
  ぶつけたと言う心当たりはないし、少し気になりました。
  もともと、頭の形が余り良くないので、だんだん頭も
  成長して丸くなろうとするものでしょうか?
  触ってみても、他の部分とくらべて、堅いとか柔らかいとかの
  違いは見られません。
  少し前に、反対側の右側の生え際に、明らかなしこりを見つけたのですが、
  それはしばらくして無くなって、今は何でもありません。
  
  こと頭のことなので、気になってしまいます。
  同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、教えて
  下さい。よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ┃ HOME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                                 Page   680