Page  2676
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ┃ HOME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 お友達のことで  ばなな 06/2/17(金) 23:28
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : お友達のことで
 ■名前 : ばなな
 ■日付 : 06/2/17(金) 23:28
 -------------------------------------------------------------------------
  こんばんは
  最近もやもやすることがあるので愚痴らせてください。
  
  幼稚園で仲良しの子がいました。
  でもクラスが離れてしまいました。
  1学期はクラスが変わってもよく遊んでいたのですが、2学期、3学期にな
  るにつれてあまり遊ばなくなったようです。
  お互いクラスの子と遊ぶようになったようで。
  仲が悪くなったということではありません。
  その子はほぼ毎日クラスの子(同じ子)と家へ行ったり来たりしているよう
  なのですが、そのお友達が習い事の日だけうちの子に「今日帰ったら遊ぼ
  う」と声をかけてくるのです。
  それを笑って「いいよ」って言えない自分って心がせまいなぁって思うので
  す。
  幼稚園児のいうことですし悪気はないので「ありがとう」と思えばいいので
  すが素直に喜べません。
  本当に仲良かったのでそのママさんとも仲良く、今現在もメールなどはよく
  しています。
  私って心せまいなぁ。いい大人なのに。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ┃ HOME
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                                 Page  2676